

ガエルネ001
たのんであったブーツがきました。
以前に買ったときにすごい気に入ったガエルネ。そこのモタード用を今回は購入~
数年ぶりにモトブーツを履いたのですが、よくこんな硬いので操作してたなぁと思ってしまいました^ ^;
KSRだとコーナーリング時に車体と路面の隙間が狭く、思っていたよりも窮屈なので脚を出す乗り方よりもハングオフスタイルのほうが安定してる気がしました。
じゃあ何でモトブーツなんだ?
と、まぁなるわけですが・・
今後のバイク購入予定でモタードを選んでいるのが1つ。
ナンバー登録してないDRで遊ぶ時に使えるのが1つ。
この2つの理由があった時点でKSRもモタードだし兼用で使いまわしできるならお徳じゃないか!
そんな流れでモトブーツに決定したわけです。
数日後にはレザーパンツが届く予定。出費がかさむこの頃ですが、なんだが楽しかったりしますw
KSR自体も手を入れたいところですが、キャブのベンチュリーバルブ?のスプリング交換&チョークバルブのスプリング交換、燃料コックの漏れ、ヘッドガスケット部からのクーラント漏れ・・・
色々とやっておかなくてはいけないのもあるので少しずつ進めたいとおもっています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろぐがんばってな

これからもよろしくですm(__)m
プロフィール

Decco☆どるち

Author:Decco☆どるち
サーカスの自転車クマっていうなー!
熊本市在住。
オンロード&オフロード、排気量、年齢等にこだわることなく
楽しくバイクで遊べるお仲間を募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
